スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月04日

7月4日の記事






ついに購入しちゃいました!
マルイ、M4CQB-R!!!
これで、サバゲー行きたいですwww
でも、スカーLも使ってないからな〜〜(^_^;)
二つとも使いたい…

BIGBEARでしたっ!w  


Posted by BIGBEAR at 01:23Comments(3)

2016年06月25日

アメ砂…ww



M4CQBほしい、あとこのオプション…
まあ、これ欲しいってことは…なにを作りたいかわかりますよねww  


Posted by BIGBEAR at 00:14Comments(0)

2016年06月25日

やりたい…サバゲ

なかなか、休みないし、サバゲー出来ない…

CQBとかしてみたいな…(^_^;)

てことでおやすみなさい〜  


Posted by BIGBEAR at 00:10Comments(0)

2016年04月21日

4月21日の記事






SCAR L来ました!2本目の次世代です!
HとLで迷いましたが…416を持っているのでLを選びました!サバゲーが楽しみです!  


Posted by BIGBEAR at 04:18Comments(0)

2016年03月29日

人生二度目のサバゲー!



今回は色々とルール違くて、一味違うサバゲーでした!一対一の試合…なかなかのものでしたww次は6月なので、また参加したいです!
  


Posted by BIGBEAR at 00:14Comments(0)

2016年03月27日

サバゲー!

今日はサバゲー!
楽しみですな〜昨日は眠れませんでしたww
何人来るのか、どんな装備の人達が来るのか…楽しみ!
  


Posted by BIGBEAR at 07:27Comments(0)

2016年03月25日

3月25日の記事


これつけてサバゲ…楽しみすぎる!  


Posted by BIGBEAR at 01:23Comments(0)

2016年03月24日

装備!

最近購入した、HK416デブグルカスタムです!
これでサバゲーに出たいとおもいます!
  


Posted by BIGBEAR at 00:51Comments(2)

2016年03月24日

初めまして!

市内在住の20!
去年初めてサバゲーに行きました!
いろんなところでサバゲーやりたいので是非機会があれば参加したいです!  


Posted by BIGBEAR at 00:47Comments(0)